FC2ブログ




極・縛馬 其の三 さとう遥希


極・縛馬 其の三 さとう遥希

2011年にデビューしたさとう遥希ちゃん。正統派かわいい系の作品から、ハードな企画作品まで幅広く出演している印象だが、この作品は後者の拘束モノだ。通常拘束モノといえば、暗い部屋で怪しい男たち数人に責められまくるといういイメージだが、この作品はそこに観客がいる。拘束ショーのような体裁で作られている。観客は映像にはほとんど登場しないが、拍手が鳴るというカタチでその存在を表現している。

極・縛馬 其の三 さとう遥希極・縛馬 其の三 さとう遥希極・縛馬 其の三 さとう遥希極・縛馬 其の三 さとう遥希極・縛馬 其の三 さとう遥希
極・縛馬 其の三 さとう遥希極・縛馬 其の三 さとう遥希極・縛馬 其の三 さとう遥希極・縛馬 其の三 さとう遥希極・縛馬 其の三 さとう遥希

冒頭、街中で拉致され媚薬を飲まされるという設定で作品が始まる。まずは十字架に着衣のまま貼り付けにされ、1対1で弄られまくる。最初からよがり声全開で少しやりすぎかな?とも思ったが媚薬の効果と思えば、まぁ説得力に欠けるというほどでもない。次は宙吊りの車椅子に、面積の極端に少ない赤いボディスーツで拘束。丸い胸が縄と赤いボディースーツによってより綺麗さを強調されている。最初は嫌がっている様子だが、いくつものローターを挿入され、気持ちよさそうなリアクションに変わっていく。M字開脚状態での拘束が非常にいやらしい。

次のシーンは台の上にM字開脚で拘束…と思ったが実は手枷のみ。このシーンになると能動的ではないが、積極的にアクメを受け入れているように見える。最終的には手枷も外される。クリに電マをあてられながら、腰を浮かせて潮吹く場面はリアリティが高い。次が一番見ごたえのあるシーンだろうか? 電マが並べられた木馬状の台の上に、両手を吊られ赤い縄で縛られた状態で乗せられる。体にはオイルも塗られておりテカテカしている。電マに自ら股間を擦りつけクイックイッと動く腰がすばらしい。もちろん潮吹きもある。このシーンはほぼ男優は登場しない。

続いて絡みのシーン。3対1で想像にたやすくあちらこちらいじくられるが、挿入シーンになるとほぼ1対1。拘束モノにおいて若干過激さが少ないか。あえぐ顔を見ていて、キカタン女優の元祖、騎乗位が魅力的だった長瀬愛ちゃんを思い出した。スタイルが非常によいので十分楽しめるシーンではある。最後は拘束椅子に固定されての1番ハードなシーン。といっても他の作品でもよく見るような構成なのだが、M字開脚のA面・お尻を突き出すB面とも、触って見たくなる綺麗さで、しかも全開にヨガってくれるのでいやらしさ抜群。絡みのシーンではなくこのシーンを最後に持ってきた理由がわかる。


スタイル・フェイスともに抜群のさとう遥希ちゃんだが、今後もハードな作品をもっと見せてほしい。

作品公式サイト:MAD
サンプル有り!

発売日: 2012/06/12
収録時間: 120分
出演者: さとう遥希
監督: ----
シリーズ: 極・縛馬
メーカー: MAD
レーベル: 嵐

極・縛馬 其の三 さとう遥希
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
[PR]

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
プロフィール

elegaljp

Author:elegaljp
SEXも車も音楽もGAMEもハードで貪欲なのが好き!そんな評論家でもなんでもない自由な書き手。好きなモノを好きなように書いてます。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
タグ
